オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


微妙な腰

Posted by din on   2 comments

腰の近況。

少しよくなったのかな。でも一定の姿勢でいた後の次の動作がやばいのだ。

特にだめなのが朝起きた時。けっきょく、寝ている姿勢は負担がかかるみたい。
立てないんだよね。

しかしよくわからないのが、足腰背…後ろ側の筋肉が緊張してるのだ。神経に信号が送られ続けてるわけだな。

人のこりは取れるんだけどな、自分のって、取れないや(笑)

あー猫の手を借りるかのんーぷにぷに。


チョコの山

Posted by din on   2 comments

20090227153319
山崎パンのチョコの山。

パン耳にチョコレートを溶かして染み込ませて固めたパン。

チョコ好きにはたまらないね。

バンド

Posted by din on   2 comments

20090224210012
冬だから革バンドなマイウォッチ。茶のクロコダイルだよ。
あとは黒のクロコと、黒のラバーがあるのだけど、普段履きが茶系のブーツだから、これでよいのだ。

形見でもらった時計。おいらに不相応な時計。

しかしなかなか運も呼んでくれるし、色合いやデザインは好きなのだ。

もう腕の一部なのよ~はめ倒してやる(笑)

蛙帰る

Posted by din on   3 comments

20090222044820
KIDくんが帰ってきた。一年ぶりの車検からね。

代車の軽トラを借りていたのは一日半。夜中におやつ買いに行ったから100キロほど走ったんだよね。

で、帰ってきて改めてKIDくんに乗ると、素晴らしき2t車ワールドがよくわかる。

軽トラに比べてこの剛性感の良さ!

軽トラが割り箸なら2t車は鉄のペンチだ。
野球ボールとボーリングの玉ぐらい違うかね。

今日の音はB'z。今更だぜコンチクショゥ。

大学生の時の仲良かったタカハシアツシ。マネージャー騒動で部活を一緒にやめた仲間さ。

居酒屋でバイトして、ジムニー乗ってさ、髪の長い年上の彼女をいつも隣に乗せてたっけね。

奴は大人で、自立していて背が小さくて、まるで優しいミッキーマウスさ。

いまどうしてるかな。

おいらが邦楽に興味がなくて、めったに行かないカラオケに行く度に

カマーは湘南だからサザンだよ、俺はB'zだってね、仕込まれたものさ(笑)

ほら当時、MCハマーが流行っててさ、おいらはライン入りのボウズにしてたから、学部内では、あだ名が「カマー」だったのさ。

あ、腰痛…あのころみたいに、きちんと腹筋割っとかないからこうなるのかね。ちょいと頑張らねば~ニヤリ

さ、仕事の残りを、やってしまうかね。
えいえいお~

…シーン…笑

たたまらんち

Posted by din on   1 comments

今晩、泊まりの来客だよ。

そしてね、昨日から久々に腰を痛めたみた。いわゆるギックリ腰。

そしてみなさん寝静まった。おいらは~今日は仕事もう終了しちゃう~かの。

てなわけで、昨日、車検のために一日預けっぱなしの代わりの軽トラを駆る。

食欲欲望を満たしにいざ、ショットピンク。

アイスを食べるのだ。

え、寝ろよって?

体内から腰痛の炎症を冷やすのだ~

バレンタイン

Posted by din on   1 comments

なんだこの陽気は。
あはは。

気持ちいいといいうのか、生温いとうか。

そんでもって、世間はバレンタインデー。おいらには関係ないデー

…たぶん(笑)

長久手

Posted by din on   0 comments

本日は、名古屋近郊で端材をもらいに向かってまする。

アニマトリックス

Posted by din on   0 comments

20090206184534
先日、トラックにカーナビを導入したわけだけど。

DVDナビだから、DVDが観れるのだ。

といっても所持金は小銭。そんなとき300円のアニマトリックスを発見。

しかもこのナビのプレイヤーは、FMでオーディオに音を飛ばせるのだ!

走行中は危ないから画面は無しね。

マトリックスの世界にどっぷり浸かれまする。

アニマトリックスの存在は知ってたけど、スルーしてたよ。なかなか良いね。

山師

Posted by din on   0 comments

20090205124624
水木は毎度の山仕事。昨日に豊田の現場を終わらせたので、今朝は機械を引き取り岐阜の多治見に移動。次からはここなのだよね。

山を案内してもらった後、しばらく山を歩いて、そしてランチなのだ。

フルサイズ2品セットで680円はけっこう嬉しいよね。ごちそう様でした

ハローミスター

Posted by din on   0 comments

姉貴の友達が、昨晩来日したよ。フロリダに住むホンジュラス人の男性。

2週間ほど滞在するみたい。

雰囲気はね、ブラジルのサッカーのロナウドが少し老けた感じ(笑)

どうなることやら

