オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


愛をください

Posted by din on   1 comments

20090729111516
川村カオリが、亡くなられた。癌と闘病の末、頑張って頑張って、亡くなられた。

おいらは数年前、出稼ぎ仕事で街に出ている中で、ヴィレッジバンガードで自伝を立ち読みした。
あの時、鳥肌もんだったね。その場で一気に読んじゃったんだよね。

そしてすぐにCD屋に行ったら1枚、SORROWの東京ロデオ。もーガツンと来たんだよなあ。

いま検索したら、2006年の9月6日の記事に少し載せてたみたい。ブログ日記はこういう時に便利だね。

川村カオリのオフィシャルブログは、訃報の記事が昨日upされている。彼女は、お昼前に38歳で人生を閉じられた。

でもたくさんのモノを遺してくれたよね。

安らかに眠ってください。


久々、ラーメン

Posted by din on   1 comments

20090723025138
サィトウ君と、深夜のラーさんしてるよ。この時間は、一号線のこの店はけっこう繁盛してるんだよね。
サィトウ君、完全に全てが山盛り隠れるほどにネギを入れてるし(笑)

さて、帰りのアイスは、おいらのおごりらしい。もちろん、ラーメンよりも高くつく夜間飛行なのであった(笑)

シュッチョ

Posted by din on   1 comments

失敗。土曜日と返事してた。

他の日のつもりだった滋賀県出張。仕方がないから、その後に入れた予定をお断りして、いま滋賀の現場に到着したのだ。

おーFMラジオは馬場トシヒデさんのスタジオライブ~いいねぇ。テンション高く到着さ。

この人の真っ直ぐさと、愛のだしかた。けっこう好きだなあ。

よし、今日も頑張るぞ~

その前に、車中で睡眠だ(笑)

関東

Posted by din on   0 comments

本日は朝から鎌倉で掃除~

いま船橋で夕飯たべたから、愛知県に帰宅開始~

寿司うまかった

弟は大学生。なんか色気付いてますなあ。はははは。

エビ唐揚げ

Posted by din on   0 comments

20090709185501
じゃないよ~ん

キャラメルコーンのでっかい黒糖味だよん。

うまいなあ

なによ

Posted by din on   1 comments

最近さ。子供のころテレビや映画で観ていた有名人が亡くなられるよね。

まあこれは、いつの誰もが経験するのだろうけど。

マイケルだけじゃなくて、ファラフォーセットも無くなられてたんだね。

キル・ビルのビル役のキャラディーン氏も亡くなられてるよね。

なんか気分が重いや。

うどん食って寝よっかな(そうはいかん
あははー

梅雨だけど

Posted by din on   0 comments

20090701080025
しとしとと雨が降る、これが梅雨のイメージ。なのにちゃんと降らないね。

アジサイを撮ってみた。携帯でもけっこうぼかせるのが面白いよね。

そんなことより、ちょっとそろそろ車を買いかえないといけない。

そうそうクレーン付きの4WD。支払いのめどはギリギリ。数年後には余裕でる予定。だからさ、ローンも通るかギリギリ。ああやばい(笑)。

個人事業主だと、ほんとこういう時に信用されんなあ(笑)

むふ~とにもかくにも1日が始まってるね。

