オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


とりたち

Posted by din on   0 comments

20091128071209
朝ご飯

たべるたべる

全部残さず食べる

けっこうみんな

可愛いんだよな

卵の産むの

少ないけどさ

食べて動いて

えっちする

すごいなあ


ディスクドライブ

Posted by din on   0 comments

あちゃー。パソコンの内臓CD/DVDドライブが壊れた~

このままだと、iPodに音楽入れられないね。交換せねばだ。

最近はドライブとか、なかなか買いやすい価格で助かりまふ。

種付け

Posted by din on   0 comments

20091120174918
ヤギちゃんが、やたらにメーメー鳴いていた。干し草があるのに鳴くのだ。

これは発情期かもしれない。てなわけで、近所のヤギ飼いさんのとこに連れていったら、オスを乗せさせた。

5ヶ月後に生まれるといいなあ。

らあめん

Posted by din on   1 comments

20091120081917
ひとり。
食する。
深夜の。
ラメン。

宇宙

Posted by din on   1 comments

20091116170330
先ほど、ポストにエアーメールの白い封筒を見つけた。またなにか海外の展示会の案内かなと。しかし、マークはNASA。うひゃー、なんかきたー!?笑

ヒューストンのジョンソンスペースセンターからじゃん(笑)えー。

あ、でも宇宙とかNASAとかいえば、マジ話ならばあれしかない。

おー開封したらね、スペースシャトルの打ち上げ招待状だった!

おいらの子供時代に一番信頼していた男の奥様から招待いただいたのだ。

わー感激(T_T)じゃー

おはよウィンター

Posted by din on   0 comments

今朝は4時頃に帰ってきた。

昨日の夕方、Sから…

うまいものくわせてくれたらゆるしてやらあ、21じにこい、こなきゃうみにしずめてやるわ

…ってメール来てさ。おいら本日の日曜日にビッグイベントで、10人ぐらいお客様も前泊準備中。そんなだから、準備のあいまに取りあえず迎えに行った。

みんなの作業が終わるまで、彼のためにネットで映画を流した。削除されてなくてうまく観れたのが

「痴漢男」

って映画。
おいらもちらちら観て、なかなか面白がった。S君は観た後とても機嫌がよくなり、みんなが宿に行った後、抜け出して二人でラーメンしにいって、結局彼がどうしてもとおごってくれたし…ぐうぐう。


まあ、今回はびびったけど、やはり自分の人生の行く末に対する憤りなのかなって思った。

しかし痴漢男、わらける軽い映画だけど、気に入ったぞ

('-^*)/

糸状虫の恐怖

Posted by din on   0 comments

20091114081256
何じゃこの雨は。夜半過ぎから、周期的に台風並の豪雨。地球君は、どうしちゃったのかい。

で、写真は一昨日に発見した謎の生物。ネットで検索してもわかんないんだ。

初めは2センチぐらいで、水場においてある器の水の中にいたんだ。1日ぐらいたったら5倍ぐらいに成長してるし…笑

太さは0.4ミリぐらいかな?先端の頭が小さく二股で、かなり力強くうごいてる。水の中で死なないいみたい。

他人の人生2

Posted by din on   0 comments

20091114080816
コメント出来ないから投稿しちゃう。

いただいたコメントの、足がないから女に会えなかったとかそんな事、バリバリあるっす。

何か買いたくて、でもこっちが仕事してたりの時は、彼も諦めてくれるときもある。でも、女の子のバイト先に行く約束をしてしまった後の、おいらへのアッシーの要求は、断るとかなり荒れる。

で、しぶしぶ行ったときはメール見せてもらうと、やりとりしたとたんに、その女子は会おう言ってるし、しかも市内までもう来てるとか、ありえん内容

誰か愛情を持って生きるのをともにしてあげないとだよね。

てか共同生活とか、自立施設とか、ほんとそういうのがいいと思う。

他人の人生

Posted by din on   1 comments

20091112085556
S藤くんの、荒れの揺らぎが大きくなってきた。昨晩は、200通ほど、同じ内容のダークなメールを送りつけてきた。

なに返事しようが、無視しようがとまらないから、電話をかけてみたら、彼の親父さん出てきて、寝てるはずだって言う。たった今メールでなにか言いたいみたいだったから電話したんだけどと答えたら、電話させるときって以降、メールは止んだよ。

あーなんだかなあ。彼はたくさんの嘘とごまかしをせざる終えない状況にあるのは理解してるし気の毒だと思うけど。おいらにはどうしようもない。

ただ心配は、彼はこのあとどうなるのだろう。

90過ぎのじいさんと、定年から数年した父親…いつか死んじゃうでしょう。彼の将来のこと放棄してるしなあ。

たいへん少ないと思われる養鶏場の給料…

いつも携帯で彼女探し…ごくたまに会ってくれる独身女性や主婦もいるけど、恋人としてじゃないと思うしなあ…

彼は日記に、いいこととか書くんだよね。でもなあ…

あぁ…
ただ勝手な想像だけど、希望無いじゃん今のままだと。

たまに彼女がいるっていってメール見せてもらったけど、明らかにサクラちゃんとか、ネカマなんだよなあ…

キミと僕

Posted by din on   0 comments

普通にブログで語るとき、自分のことを「おいら」っていうよね。前の記事みたいに、キミとか僕って表現するときは、その周辺は詩なのだ。わはは。

けふのほお

Posted by din on   0 comments

朝から夕方まで、コーチしてた。天気よかったからさ、少し日に焼けたかな。だから頬が少し熱い。耳も熱いかな。

そういえば、小さい頃のおいらは、姉と妹に挟まれていたから「女なんてヘッチャラー」なはずなんだけど、けっこうほっぺた真っ赤に、おてもやん。

そんな頃をふと思い出したよ。

渋滞のなか、FMを聴きながら、ああ頬が熱いよ。

そして…
いまキミに
とても逢いたいよ

やみやみ

Posted by din on   0 comments

今、赤い大きな月が、山の稜線より昇ってきた。人の命の重さ。もっと重くなれ。

まいにちまいにち

Posted by din on   0 comments

最近、ちょいと首のコリがキツイ。こいつは、頭痛や眠気を起こすよね。

セルフアロママッサージも施すんだけど、自分でやっても全然だめだしな。

げ、弱気…いかんいかん(笑)

