オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


ちゃららーん

Posted by din on   1 comments


雨の匂い

君の目は
涙ぐむ

春を告げる空は

また寒さの
繰り返しに

夜と朝の

満月と新月の

物語は続くのに

あ、ラーメン伸びちゃうね


現場

Posted by din on   0 comments


キッド君は、こんな場所で活躍してるんだ。

この辺りは、おいらが住んでいる場所よりも標高が低い。だから鶯が歌の練習していたよ。

街は暑い

Posted by din on   0 comments

けふは、名古屋の街に仕事。

街中をいっぱい歩いた。名古屋をたくさん歩くのは初めてかもしれない。

街の様子はね、台湾に似てるな。しかしまた歩き回って、暑い暑い。

最近お気に入りのM65ジャケットは、山ではけして暖かくないんだけど、都会では汗だらだら。

オノボリさんらしくオサレすれば良かったけれど着の身着のままできてしまった。

遅い昼飯食べてから帰ったよ。

いざ食べようと思ったら、結局、駅蕎麦だよ(笑)

並んでみた

Posted by din on   1 comments

100208_1127~0001-0001.jpg
ちょいとホムセン。お、茶色のきれいなキャンター発見。隣に並んじゃえ。

標準とワイドの幅の違いもあるけどさ、車高、違うでしょう(笑)

引っ越し手伝い

Posted by din on   0 comments

100205_1100~0001.jpg
ちょいと身内の引っ越しで

来たる鎌倉日帰りさ

見つけた佇む猫さんは

ゆっくり時間を待っていた

この猫さん。体がお手玉みたいになっていて、顔と手足が陶器で出来てる。
良い感じだね。

KID3

Posted by din on   0 comments

100204_1340~0001.jpg
ジャーン
KID君三世はこういうトラック!

4WDで車高が高くて、かなり特殊な仕様なのだ。最大積載は3トン。2.9トン吊れるクレーンが付いているよん。しかもラジコンでクレーンがピーピーと動く。

25万キロ走ってるけれど、トラックだから、まだまだ頑張ってもらおう。

現行キャンターと同じ顔だし、綺麗に仕上げしてある。だからぱっと見、新車買ったと言ってもばれそうにないぐらい。

ほんとはね、標準という、細いタイプが良かったんだ。乗用車幅のね。しかし中古にめったに無い辺りなので、ワイドロングという今回の出物を押さえたわけさ。

そのために最大積載が1トン増え、任意保険代が3倍になった(笑)まあ、いちおう趣味で買ったのではなく、木こり仕事の為。じつは今月からもう一つ会社立ち上げたんだ。

おし、行くぞKID!バリバリ働くぞ!

トラック購入

Posted by din on   0 comments

きたー!

何年越しだろか、なんと、憧れの車を購入したぞ~当初の予定より豪華絢爛、久月だけのオリジナルですw。

本日は隣県にて木こりなのだ。

ちなみに今朝の6時過ぎに秋田県のトラック屋さんからオペレーターの自走で持ってきての納車。荷台には秋田の雪が(笑)

後ほど写真載せます。

