オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


どひ

Posted by din on   0 comments


3日間トラックに乗らなかったらさ、今日乗ってやっぱり楽しすぎ


週末

Posted by din on   0 comments


本日から二日間、スクールの夏合宿なのだ。

あの雲の向こうに僕らの夢がある♪

朝♪

Posted by din on   0 comments


太陽が~
出た 出た~
太陽~が~ぁ

moon

Posted by din on   0 comments


草刈りのあとだからね。冷たい露を帯びた草が、いい香り。夜中は涼しくて、気持ちがいい。

今日の月はとても眩しくて、携帯カメラではまるで太陽のよう。

あぁ、地球に立っているのだな。

そういえばさ、新聞にホメオパシーが医学的根拠がないって、権威による見解の記事があったよね。

でも身体に悪いものを、企業マネーに支えられて正当化するのがまた権威だもん。ホメオパシーが実際どうかはよいのだ。それ以前に、今回の強い発表になにか裏を感じてしまうなあ。

はじめてのたび変更

Posted by din on   0 comments

ちょいと変更で姫と奥方が日帰りでイグゴドニ。
ふー。姫と様ごめんね。

はじめてのたび

Posted by din on   0 comments

今日と明日は、姫様と二人でサイクリング旅なのだ。

はじめてのたび~

整理整頓

Posted by din on   0 comments

うわー
おいらが苦手なものだ。しかし、ビジネスショーにおいても生活においても欠かせないものだよね。

どうにか出来るようになりたいのだが、なんでこんなにも拒否感覚が体内に起きるのだろう。

朝までやったけど、場所が移動していくだけなような気がする…

タコ

Posted by din on   0 comments

タコタコあがれ

コタコタあがれ

あはは。

注釈

Posted by din on   0 comments


あ、いまのタイトル べつになんも関係ないす、たそがれてやる→夕暮れどき→暮れなずむと連想しただけで、なにかサヨナラ気分ではございませぬ。

暮れなずむ街の

Posted by din on   0 comments


なんで今日はこんなに凹むんだろ。

気分に左右されないぞ。頭ではそんな自分なはずなのに、まるで太平洋ひとりぼっちの胸の中。

オチリとジュウス

Posted by din on   0 comments


自暴自棄なdinライフはケミカルなものを食べて日々の欲求不満を解消しようとする。ラーメンつるつる、ジュウスとアイス。

しかし最近さ、ジュウス飲むと、身体にポツポツが出来る。特に出るのがオチリの頬っぺた。

いろいろ実験した結果、人口甘味料を数日続いて摂取すると出ることがわかった。続けていると引かないし、止めて数日すると消えてくる。

コーラを始め、オールフリーみたいなのがいまの売りだよね。保存料も砂糖も入ってませんみたいなの。あれが一番ポツポツでるかんじだ笑

あー本当はさ、年々ラーメンも妙に胃がもたれる。おいしい外食が減ってきてしまった。齋藤くん、ごめん最近どんどん美味くなくなってるぞ。

写真は10日に、オイラのおごりで(げ)せがまれたすき家のニンニクの芽牛丼。くーバリバリ美味しく感じたいのになあ。。。

そういえば、ダイエットとコストの関係から世の中では人口甘味料がたくさん使われてるよね。書いてなくても。デハチカとかケーキやさんとか、書かないでいいあるいみ逃げ道があるみたいだしね。

黙祷

Posted by din on   0 comments

今日は広島の平和の記念日。

戦争のない
核のない
平和な地球に。

うむむ

Posted by din on   3 comments

現在の携帯は、齋藤君からもらったauのSH002。だんだんと使いこなしは出来てきてるけど、問題があるのだ。それは、遅いということ。

キーを押していっても反応が遅いからうまく文字が打てない。

アルバムも住所録もなにもかもが遅い。おかしいなあ、メールを書く、blogを投稿する、かなりもどかしいよ。変えたいーと贅沢が言いたいさ。メールをほとんどしない日々になってまふ。

iPodは調子よいけど、無線LAN飛んでるところでしか使えないからな。

ホエイ~乳清ちゃん~

Posted by din on   0 comments


毎日搾れるヤギミルク。一日、2リットルぐらい。

毎日飲むと、ほんとにパワーがでる。効果を実感するね。

そして最近チーズを作りはじめた。そしたら沢山うまれるホエイ。乳清だね。

ヤギミルクから乳脂肪分と乳固形分を取り除いた液体。ほら、ヨーグルトの上澄みのあの液体さ。

これ、みんな飲まないから、おいらに回って来る。しかも容器をミルクに使いたいから早く飲めと。

このホエイも、めちゃくちゃ優れたものらしく、贅沢なもの。

こんど化粧水にしてみようかしら(笑)

取り合えず飲むか。げぷげぷ

カブトムシ

Posted by din on   2 comments


自宅脇のコナラ君。皮がめくれて樹液がでてる。ちょうどそこには、たくさん虫が集まる。

昨晩は娘がそこから♂♀4ペア連れてきた。うむ、そのぐらいにしてくれ~(笑)

今朝見てもまだまだ集まってる。

力強いよね。みていて面白いや。

