オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


ぬぬんヤギ

Posted by din on   2 comments


かわいいのぉ。


モーニング

Posted by din on   0 comments


おはよう。朝くん。

天使の悪魔
悪魔の天使

もちろん
天使の悪魔が好き

そして耳元でも
悪魔は囁かない。

サブイ

Posted by din on   0 comments


今朝は寒い。あーとうとう5度を下回ったね。

ライトの充電式バッテリー、寒さ対策しないとな。

かっこわり

Posted by din on   0 comments


うーん
いまさ、俺ってなんてカッコ悪いんだってさ
感じてしまったって。

いや~いつもだけどね。はははは。

しかし齋藤くんさ、いつも可愛い格好してるんだからさ、その茶色の便所サンダルやめようや。

おやすみよ(グロ注意)

Posted by din on   0 comments

チャリンコで朝帰り、途中で鹿が死んでいた。熊が多いと巷の報道あるね。山に餌がないわけさ。だから鹿は例年以上にうろうろしてる。

道の真ん中に横たわるメスジカ。背を向けて寝ているぐらい、変に潰れてはいなかったけど、膜に包まれたグレープフルーツキ二つ並べたような大きな塊が、1メートルほど向こうに転がっていた。

人口のアスファルトの上のまるで湯気が立っていそうな肉のため塊は、あきらかに命を持っていただろう細胞の叫びを余韻に残して、ただ静かにそこにあった。

人間が山を植林して畑にした。回っていた山の暮らしは、生き物達との共生なしには存在し得なかった。でも現代社会はこれを放棄させる道を選び、山は止まった。

我が愛知では、現在、ジョッキテンじゃなてグラステンじゃなくて、コップテンだ。あぁなんだか一番安っぽい。それが開催されてる。

良いことのようで、山ほど問題があるのは、数年前に先にあった万国博覧会とおなじさ。

ともかく、餌がある山にすべく人間が手を入れないと、人間が滅びる。
おいらは人間が存在していた方がいいと思っている。だから、みんなが滅びない方向で生きていく事が大切なんじゃないかと思うのだ。

ゴートハウス

Posted by din on   0 comments


しばらく休んでいたヤギ小屋作り。
昼から再開を、したのだ。

暗くなってきたから電気を付ける。おーお茶でも飲みたい気分じゃ~

WORLDORDER

Posted by din on   0 comments


そうそう、おいら的に、たいへんツボな、元気な奴といえば、まさしく須藤元気君だね。最近、変な動きのパフォーマンスが動画で見られるよ。ぜひとも「WORLDORDER」で検索してね。

須藤元気といえば元総合格闘技家。奇妙な動きや個性的な入場も面白いけど、何がすごいって、勝った瞬間にまずするのが万国旗にかいてある「WE ARE ALL ONE」と書いてある旗を掲げることだ。
勝った時の発言権を、言いたいことに利用する。クールだなあ。
マルチな彼はなんでも一流。しかし、何をやっても伝えたいことは同じ。そういう事なんだと思う。

ううむいいよね。

そしてWORLD ORDER遊びをするのだ~

Posted by din on   2 comments


今日は名古屋に出張だった。そして今日こそはちゃんと昼ご飯を食べよう。

へいっいらっしゃい!と店内に響くけれど3時過ぎはランチタイムが終わる時間。

3色丼をたのんだら、マグロを切らしてしまったみたいで。でもおいらが食べたいのはサーモン。
でお任せで、2色丼というのにしてもらった。

あ~うまうま

おっぱい

Posted by din on   0 comments


ぱいのぱいのぱ~いの

ちんちろりん♪

ヤギのおっぱいパッツパツ~

片側しぼって
し~わしわ~♪

コンサート

Posted by din on   0 comments


今宵はシットリとコンサートだよ。アメリカ在住のHarunoさんのコンサート。ポップス、ジャズ、クラシック、ブロードウェイなど、時間を延長しての大熱唱。

大好きなオペラ座の怪人のシンクオブミーとか、ラストも泣かせる選曲。よかったなあ。

キラキラのパーティクルが目に染みたなあ。じわわわん。

ネットでコンサート。セカンドライフはすごいのです。

はらいつぱい

Posted by din on   0 comments


く~今日はゆっくり夜をすごそうと思った。でも、メールが来た。そして新装開店大セールさ。800円の特製ラーメン半額キャンペーンさ。

う~腹一杯になったわけで。

ぐう。

