オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


国道1号の陰にて

Posted by din on   0 comments

先程、斎藤君が、どうしてもキャベツとジャガ芋をもらってくれと言うもんだから、取りに行った。

したらば、どうしても街まで連れていけと。キャバに行きたいみたいだ。

しょーがないから街までブンブン。しかし時間が微妙。

言われた店のまえで下ろして、とりあえず聞いてきなと。すぐに出てきて高いからだめだと。
「地元OL、学生さん多数、口説き放題飲み放題3900円!」に惹かれていたらしい。で聞いたら初回は総額で12Kだと(笑)

そかそか~っと、特別突っ込まず、帰ろかと言ったら、道脇でピカピカ。ヒリピンだね。

店内に消えてすぐに手で丸を作りながら出てきた。1時まであと30分だけど3Kでいいってと。

で、アタクシ今、店の横で携帯打ちINキャンタル。

あーカラオケが聴こえる、こりゃ斎藤君だわ(笑)

街夜は、車の騒音とコンクリートを流れる風の音。


魂の塊

Posted by din on   2 comments

ふにふに。

まさかの連チャンさいとう君。いや、給料日後だから、いつものことか。

本日は、どうしてもとフーゾクの送迎状態。与えられたコンビニおやつをポリポリしながら、店の近くで張り込み刑事状態!

しかしクレーン付きトラックのKID君だもの、目立ちまくる。

そして今、ラーメン食べた。来たとき、女の子の軽自動車がフロンと両輪落ちてレッカー呼んでた。

あとすこし早ければ、助けてあげれたね。

斎藤君にさ、助けてあげてたらどうするよ、お礼はいらんってきかなければ、じゃあこの斎藤君と一回だけデートしてあげてよってイオマイカ!

っていったら、めちゃくちゃ嬉しがった(笑)

さあ早くかえらないと、朝までに置いてきた仕事が間に合わなくなる~

ナイトクルージング

Posted by din on   0 comments


昨晩、街へチャリンコで下りてみた。22時過ぎに出発。帰宅は27時回ってた。

真っ暗な峠をガンガンに下りていき、鹿の集団と並走してなかなかエキサイティングだった。

ただ、帰りの登坂中は眠かったな。

フロントライトは充電式。リアのピカピカも付けてまする。

ちょっと拷問っぽい夜遊びでした。

営業活動

Posted by din on   0 comments

昨日のこと。

昼過ぎに、街に下りて美容室に向かった。お客様の経営するヘアサロン。

外から見ると、小さく見えるのに、中はなかなか広くて心地好い。2階に小さなロフトの片隅が、アパレルやらアクセサリーの雑貨屋さんみたいになってる。

店長、うちのプロダクト買ってください(笑)

しかしフォローが必要な商品なので、どうしようかな。委託にして、うちがフォロー。集客に利用してもらう。これかなあ。

店長と話して、どうやらお互い、マイナーで本物が好き。色々お話したのだ。

さて、今日は日中は第二ヤギ小屋を製作してた。

一番最初は、屋根にあがってトタンを貼付けたさ。

