オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


ほんのちょっとでいい

Posted by din on   0 comments

ほんとに
すこし
すこし

たくさんじゃなくていい

ほんのすこしでいいから

永遠にください


Posted by din on   0 comments

ねぇねぇ。人は最期は必ず死んじゃうんだよね、悲しいよね。

ううんパパ。人が今までもし死ななかったら、溢れかえっちゃうよ。


そかそか、そだよね。でも姫様、なんで人は生まれては死んで、生まれては死んでを繰り返すんだろうね?

逆だよ、人が死ぬから生まれる、死ぬから生まれるだよ。

そう言いながら娘は夢中に読んでいる本から目を離さなかった。

弔い

Posted by din on   0 comments


齋藤くんの、婆ちゃんが亡くなった。
落ち込んでたから、鰻、おごるだよ。元気だせい。

台風

Posted by din on   0 comments

第3非常配備体制のため、消防団詰め所待機中。

四段階のうちの二番目に危険な状況です。みなさん気をつけてください。

すき家 だめだめ

Posted by din on   0 comments

今日の夕方、齋藤くんが、どうしても迎えに来てくれと。で、帰りはすき家に寄った。

できたばかりのこのすき家。ひどかった。

フロアの客は四割弱。ドライブスルーは並び待ち、店内弁当数組待ち。

われらが食べ終わる頃に、すでに店内にいた二組にやっとオーダーとりにいってるし。

そう、もうバタバタ。バイトが5人パート1って感じにしか見えない。店長とか社員とかいないのかね。弁当類はひたすら受けるだけでしょう。問題はフロアの客の流れを誰も見ていない
(-.-;)
あちゃー。

さらに すき家って水がセルフじゃないから、よけい難しいし、

さらに、ご飯が硬い!何じゃこりゃ~

ダメダメだったなあ。

朝ごはん

Posted by din on   0 comments

ちと眠いから食べる。

FMレデオ、U2特集流れてるっ!ノリノリになってきた!

草刈り

Posted by din on   0 comments

この時間になると、東の空が明るくなってくる。

けふは、神奈川で草刈りなのだ。出発遅れた。 (笑)

読み返し

Posted by din on   0 comments

ん、前の投稿。朝にどなたか女子に恋に落ちたわけではありません(笑)

あさはこい

Posted by din on   0 comments

夏の朝
早朝はとても気持ち良く
愛しき自然の粒たちは
朝露に踊る心を泳がせる
そして朝焼けの世界は
すこし色が濃い。
こんな朝に
恋におちるよ

