オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


がぶりっ

Posted by din on   0 comments


家の隣にはえている木。この日記にシルエットで時々出演。

毎日ムシたちがご飯食べてる。

そういえばさ、カブトムシが、小さめなんだよね。写真は、家の壁につけてみたの図。


黙祷

Posted by din on   2 comments

原爆の日。黙祷したよ。

この日にいつも思い出す。広島のネット友達が、言っていたこと。この日は式典の日。地元に育つ者としてはなんだか反発も感じてしまう日でもあると言う話。
なるほどなと、考えさせられたよ。形式ではなく、本当に安全で健康な社会を目指したいとおもう。

広島の外にいる者としては、日々のなかで、なかなか。原爆を忘れてしまうことがある。

一年に一分だけだけど、原爆で亡くなった人々の事だけを考える時間を作るのだ。

セカンドライフ

Posted by din on   0 comments

淋しいねい

だからセカンドライフにインしてみる

うむむ

あいかわらずよけいに淋しいね。

人々はいるのだけどね

うまうま

Posted by din on   0 comments


うまいもん
もらったに

こういうの
大好きだに

ああうまい
ああうまい

力がでるよ
どどんとね

細い月夜に
照された道

ぐんぐんと
歩いてこう

引っ越し

Posted by din on   0 comments

今朝は朝から弟の引っ越し。大2の本人は、学校中退して、とある会社の経営者に呼ばれて神戸の会社にいってしまった。しょうがない、本人なしでの片付けだ笑

おいらは、他人の部屋の片付けならできるのだ~

てことで、船橋なう。

