オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


積んだ!

Posted by din on   0 comments


混んでてなかなか荷物が出てこなかったよ。おし、積んだ。おやつ買って帰ろう。


弥富

Posted by din on   0 comments

おし、D/Oをげっと!

名古屋港

Posted by din on   0 comments


本日は、輸入している商品が通関が切れたので、名古屋港へ向かってる。

大きな箱が23個。おいらトラックに載るかどうかチェック!

一段積みでは一個だけ余るのであった。

じゃけど、

Posted by din on   0 comments


今朝は生暖かいけどさ、ジャケットの季節来たね。

超愛用のM65。ポケットも便利だし着心地よいもんな。

あぁまた春まで着っぱなし。

なんどもあらいますよう

ドンキホウテ

Posted by din on   0 comments


ドンキホーテって、渋谷のしか入ったことがなかったんだ。

ここはお国を何百里、離れてとおき安城の~♪

本日は飯つき運転手。

でかいね、ビレバンとジャスコがくっついて量販店になったみたいだ。

おいらはもちろん人間観察。

こんな時間だもん、夜仕事の蝶々様々、ペラペラホストくん、アフターに腐れ縁どうし。

おもろいなあ、見た目はまるでセカンドライフの中のアバターみたい。

みんな真剣に生きている。目の前には本物のブランドも並んでいるのに、なぜだろうフェイク感いっぱい。

てなわけで来たくしましょう。

目眩

Posted by din on   2 comments

昨日から時々目眩がする。
立ちくらみではないのだな。一応記録しておこう。

グルテンダー!

Posted by din on   0 comments

月例のイベント。みんなで愉しく教室しましたよ。

希望

Posted by din on   0 comments


大切なのは、日々の小さな希望

いまを生きよう

走れ走れ

週末

Posted by din on   0 comments


イベントの土日。でも雨の様子。肝心なときに降るんだもんな、雨。

遊び、趣味、息抜き、仕事、奉仕活動。いろんなもんがある。

愉しくやってるかい?

自問自答、ジトジト雨(う)。

そうだ、長崎チャンポン食べよう。野菜たっぷりチャンポンだ。

そりゃ、普段だったら皿うどん。堅揚げ焼きそば。でもね、本日は野菜がたくさん食べたいなり。だって朝から食べたのはジャガイモ二個だもん。

てなわけで、野菜をばくばく。ばくばく。

夢をばくばく貘が食う。

おし、ご馳走さま!

君と旅立とう

Posted by din on   2 comments


とっても好きな曲。
メロディー、リズム、歌詞。。
どれもよいなあ。
アンドレアボチェッリさんとサラブライトマンさんの
デュエットがいいかな。

Con TE PARTIRO(君と旅立とう)
タイム・トゥ・セイ・グッパイ

ひとりきりでいるとき
私は水平線を夢見る
そしてなにも言えなくなってしまう
部屋の中は 暗い
太陽の光が ないなら
あなたが 私のそばにいないと 太陽も消えたまま
窓から
私の心が広がっていく
あなたのものになった 心が
あなたは そんな私に 光をふりそそいでくれる
あなたが
道端で見つけた 光を
タイム・トゥ・セイ・グッパイ
いままでに 見たことも
おとずれたこともない場所を
私は これから
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を 越えて
イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッパイ

あなたと はなれているとき
僕は 水平線を夢見る
そしてなにも言えなくなってしまう
でも もちろん わかっている
あなたは 僕と ともにいるんだ
あなたは僕の月 僕とともにいてくれる
僕とともに 僕とともに 僕とともにいてくれる
僕とともに 僕とともに 僕とともに
タイム・トゥ・セイ・グッパイ
いままでに
見たことも
おとずれたこともない場所を
僕は これから
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにもなくなってしまった海を
あなたとふたりで 蘇らせよう

あなたとともに
旅立とう
船にのって 海を越えて
もうどこにもなくなってしまった海を
あなたとふたりで 蘇らせよう
あなたと行こう
あなたと 旅立とう

送迎ボーイ

Posted by din on   2 comments


齋藤くん、ご出勤~

給料出たあとなのかな、送迎をお願いされたのだ。

やらなきゃいけないことはあるけど、まあしょうがない。

おいらは店の真ん前で待とうジャマイカ♪

カラオケのマドンナの曲がもれてくる。楽しんでるかなあ。

おいらはピンパブさんは、行ったことがない。

はまる人は、ガッツリはまるって言うよね。
何年か前、出稼ぎバイト先でフィリピン人と一緒にドカチンしていたとき。

彼らに、親類やら親族がやっているフィリピンパブによく誘われたな。行かなかったけど。

はやく出てこい柿の種♪

出張

Posted by din on   2 comments

本日は名古屋にて展示会、講習会。
あしたは鎌倉にて新規鎌倉プロジェクトの打ち合わせ。

さむいねい

Posted by din on   0 comments


村内の田んぼ、ほとんど刈られたこの時期。今朝もぐぐっと冷えたね。気温は6℃。

毎日毎日。

今年も残り、カウントダウンだな。月日の流れは加速する。

