オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


段ボール

Posted by din on   0 comments


暗くなってから、下の街に段ボールを捨てにきた。うむ~。年末だね。

で、出掛けに齋藤くんに捕まる。手伝うからつれていってくれと。

てなわけで、二人でごみ処理屋さんへ。

ごみ処理屋さんは、すでに営業時間外。工場の車両の隙間をぬって、全部奥の段ボール置き場へ処理。

そしていま二人で夕飯なのじゃ。


Posted by din on   0 comments


下の街は道が乾いているかうっすらみぞれ雨。山に戻ると雪国。一気に始まったかな、今年の雪。

ホワイトクリスマス

Posted by din on   0 comments

昨晩からの雪で、辺りはホワイトクリスマス。本日のイベントのために、準備で夜が明けてしまった。

さて、今日も一日ぐるぐるぐるぐるだっよ~ん!

体調記録

Posted by din on   0 comments


ここのとこ風邪をひいていた。もうノドはほとんど痛くない。なのにこの二日間、なんだか頭痛。(頭痛もちではありません)たぶん喉と耳に関わっているかね。

昨日名古屋に向かうために峠を降りて、で気圧の変化で耳が変になる。口を開けるか鼻つまんで力めばふだんは目頭と耳と鼻が開通して治る。しかし昨日から、左耳が治らない。先ほどようやく開通たけど、時間おいたらまただめだ。
開通音からすると、たぶん咽喉周辺が炎症で、タンなどでふさがっているんだろうな。

こりゃなんか食べないと!

てなわけで、「皿うどん」でし。

ニク ジューはち

Posted by din on   0 comments


おし、くったー!

ああウマイ♪

おす

Posted by din on   0 comments

名古屋にきてます。いきてますよん。
2時まで自由があるのだ。こんなん何年ぶりじゃ笑

おはようさまー

Posted by din on   0 comments


いつものように

晴れた朝だったらいいなあ

なんだかんだで

ラヴがいい

寒くない

Posted by din on   0 comments

およ、昨日より気温が高いのかな?

財布の中は寒いけど
ココロはちょっと寒いけど
気温が高いからよし。

失敗

Posted by din on   0 comments

いただいていた準備中の検査の仕事。どうやら検査が入るらしい。

そして工期がさらに短くできないかと。

うむ、おいらがあと3人いればできるのだが…

人員確保出来ませんでしたわ。

いや、そのへん完全おいら準備不足。
しかし迷惑かけられませぬ。

他の人に譲りました。

むぅ、ちと凹む

うげ

Posted by din on   2 comments


あのさ、まだ出てこないけど、愛用のツナギの欠点。ポケットがいっぱいになるとチャックが弾けてあいちゃう笑

財布とハーモニカと鍵と携帯とiPodtouchいれたとこに手を突っ込んだら、ぱくっ。

到着で口

Posted by din on   0 comments


只今空港迎えなり。親が新婚旅行から帰宅。

ぐぅ。

そういえば中部国際空港で何年かまえ、年末に巨大門松の施工したなあ。

目の前でさ、日本人のリクルートスーツな女の子が、北欧系のお婆様を出迎えご対面してた。わーお婆様号泣で女の子も泣き出した。
思い深い再会なのかなあ。

親が帰宅と言うのは、まあまた嬉しいことではないのだが、まあ安全に帰宅なことは、ありがたいことだな。

アーメン。

落下

Posted by din on   0 comments

ぶー

月曜日の朝、トラックのキャビンから落下した笑。

足が座席のレバーにひっかかり、ちょうど背中から、手足は全部上向きにさ。
掴めないって思ったまま、座面の高さの140センチ。そこから地面に叩きつけられた姿は、まるでひっくり返ったつぶれたゴキブリ笑。お約束にしばらく息ができないあいだ、痛みが体内麻薬によって快感になるのを感じた。

いやさ、こんなちょっとしたことでも、この状況、半身不随とか死んじゃうとかある状況。
なすすべもなくって、久々にちと怖いなと思った。

さいわい、うまく、首をまるめて頭は打ってないんだよね。

そのかわり首回りと腹筋と背筋が筋肉痛笑。

ATP-CP系のエネルギー代謝で構えたんだねぇ笑

記録のため一応。現在二日半。衝撃による頭痛はほぼ解消。首の痛みはだいぶよいかな。

たいしたことないけど、自分的にネタでした。

久保田

Posted by din on   0 comments

タワレコに久保田利伸あった。いまコンビニでもかかってた。

言葉にできるならば~

許されるものならば~

久保田さんって、中高の時、社会人の為の歌って感じで聴いてたなあ、なつい。

オタマトーン

Posted by din on   0 comments


ほしい!しかしビレバンにない!でも余計に二冊本を購入。

ん~ドンキホーテだの。

トラックを走らせ~たけど行けば欲しくなる。でも買うとメシヌキニなる笑

素通りして、やっぱりラーメンだの。

そう、先の投稿記事はこのラーメン食べながら打ったのだ。

ああややこしや笑

どんよりしっとり

Posted by din on   0 comments


ちょい気温の上がった雨降り前。冬の朝もやはいまにも泣き出しそう。

リアルがハゲなもんだから、ハゲでいたセカンドライフ。ちょっと最近はドレッドヘア。

長い濃い髪の毛もナカナカヨイネ。うむ、一生できないだろうね爆。

1500メートル走で入学した大学は、陸上部一年は最初だけ坊主指定。みんなはあっという間に「スポーツ刈り」まで伸びるのに、なんで髪くん遅いのか、まてないおいらは、サイドは常に刈ってたかな。

当時はMcハマーとか流行っていて、頭の手術跡がまるでバリカンアートなおいらは「○マー」とか呼ばれていたよ。リアルネイムがそんな風だからね笑

全くもって、以前にも書いたネタだね笑

っとここまで朝書いたのに未投稿なのをいま気がついた。読み返して、なんて破廉恥な内容なのじゃ~しかし書き換えずに投稿してやれ!とラーメンしながら打ったのだ。

