オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


さがしぬる

Posted by din on   0 comments

えー

アトレーのオーディオのCDが壊れた~

どうやっても復帰しない。こりゃ取り外してみなきゃだ。

てなわけで、FMレディオ。

おー渡辺美里特集だ。特別に彼女の曲聴いてなかったけど、聴いたことある曲ばかりだな。

いま聴いても、いい曲ばかりだな。


眠い

Posted by din on   8 comments

なんだろか、今週に入ってから、日中も夜も眠くてしょうがない。

びたびた

Posted by din on   0 comments

今日の木こりは、途中からすごい雨だった笑

でも、うまい具合に進行できたな。

がんばるかね。

バナナ

Posted by din on   0 comments


木こりに向かう朝に。バナナをパクパク。

自分が動物だと思える果物さ。

生き返るなあ。

梅雨

Posted by din on   0 comments

本日は雨曇りなり。

外イベントを決行だからさ、これ以上悪くならないで欲しいな。

2 YOU

Posted by din on   2 comments

この失恋の歌。好きだなあ♥

朝出発

Posted by din on   3 comments

今日は1日、木こりだよ。現場まであるから、遅れが足を引っ張る。

今朝も4時から起きて店の発注、動物たちの世話を済ませて6時半に出発!と思いきや、45分間、継父と取っ組み合いの喧嘩。

なぜにいまだに自立を阻み、独裁しようとするか。あんなことがあっても、父親の場所を守ってあげてるのに。

今日も1メートルの薪ストーブの炭かき鉄棒を振りかざしたから取り上げた。おいらが何度も叩かれてきた鉄の棒さ。逆に、拳でかかってこいと怒鳴ってやった。

ここまであっても、彼はおいらに彼が可哀想と思わせる。DVな継父。力と求愛。ずるいよ…

DVとPTSDの狭間で、これから労働なのに涙が止まらない。

おし、今日も頑張ろう。身体を酷使しよう

たしか幸せは歩いてこないんだっけね。

財布あったー

Posted by din on   2 comments

実は、昨日の朝からずーっと、財布がなかった。クレジットカードは入れてないけど、キャッシュカードと免許が入っているからメンドイよ。

そして今朝あった。ありえないと思うとこに。

よかった~

見つかるたびに思う。もうなくさないぞって。

原因はね、いつもと違うことしたこと。いつもは必ずバックにパソコンと手帳と財布を入れる。今回は、財布だけ持って送迎にいったんだ。違う流れはだめだねぇ(笑)。

ずいぶんちがうかな

Posted by din on   0 comments

チョット前に、「服」ってタイトルで書いた記事の元ネタ。
いまふと見つけた!ログインして以前の記事関連の検索で
初めて再開できたこの記事。なついなあ
これ探してたんだ。

■2004/03/23 (火) 洋服フェチかよ 爆�

昔からね、人が服を着ているのを見ると、ほろっとくる。
あはは 意味わかんねー ぎゃはは。
ほとんどの人が、服ってきてるよね。誰かに買ってもらったり、自分で買ったり、もらったり、ひろったり、盗んだり・・・。
楽しそうに歩いている人も、悩み多そうな人も、明日の食べ物がない人も、ぼーっとしてる人も、意思を拘束されている人も、赤ちゃんが生まれた人も、刑期を全うしないといけない人も、幸せいっぱいの人も、いじめている人も、いじめられてる人も、今日自らの命を断とうとしている人も・・・。
人は小さい時はほとんどのみんなが、愛してくれてる人に洋服を着せてもらってる。そして生きていく中で色んな道を歩みながら、毎日洋服を着るのだ。
東京の雑踏の中で、人をみていて、すべての人と、つながりたい衝動にかられるよ�

イベント

Posted by din on   0 comments

あめやんで~

本日、イベントに出店だよ。

ニュアンス

Posted by din on   2 comments

昨日のヤの話。文章の感じがいま読むとまったく気に入らない(笑)

書こうとしていたことと微妙に正反対の雰囲気を醸してるな。

書いたのが深夜だからいかんのかも。明け方がよいのだ。

う 寝てた

Posted by din on   0 comments


ヤでも食らえ!

この黄色いプラスチックのクサビは「や」っていうんだ。漢字わかんないけどさ。

木を倒していくときに、切り目にこれを叩き込んで倒すのだ。

すごい力を発揮するけれど、無理にやっても効果はない、どころか状況悪くなることもある。

ヤでも食らえは、ジェントルにいかねばいかんのである。

おし、起きて仕事だ。

LINEきもす

Posted by din on   0 comments

昨日、報道がLINEの課金システム強化への華々しいニュースを一斉に報じていたね。国民の貴重なポケットマネーを大手がまるでライフラインのごとく徴収する方法。

アイコンとか愉しいけどさ、このことは、とても深いことを示唆しているよね。

ヤバイことなのに、キモい顔した関係者のこの報道。

国民よ、どうみるんだい。

機種変更

Posted by din on   0 comments

カメラがダメだから、機種変更を検討ってことで、auショップに行ってみた。

うげ、普通携帯3万円より!

ゼロ円とか安いのないって。

春には15000円ぐらいのあったのにな。

しかも、7万円ぐらいのスマホは半額ぐらい、 3万円ぐらいのスマホなら全額割引があるんだと。

えーつまりスマホなら無料機種があるのに普通携帯だと3万円ってことじゃん。

あーきもいきもい。

Posted by din on   4 comments

しんしんと~

本日は木こりは休みなり。

うどんを盗み食いしました。

自販機

Posted by din on   0 comments

おいらのやっている店に、以前、自販機の営業があった。

やっていないけどさ。

日本中の自販機がなくなったら、原発いらないらしい。かなり電力消費するんだね。

電気だけじゃなく、人の流も変わってくるだろうね。

全国の視聴者の皆様

Posted by din on   2 comments

おいらのブログは突っ込みにくい?最近のコメントは古いチャットルームの友達のキノコ君だらけだ(笑)いやありがたいからできる範囲で継続してくれ(笑)

このブログは自慰行為ではなく、受け狙いなんだからさ。

Posted by din on   2 comments

湿気の残る
梅雨の晴朝

したくはないし
しないんだけど

なんだかしたいそんないま

夏の前の
自尽祭

