オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


荷物

Posted by din on   0 comments

本日は荷物ヒキトリヤトミ往復。


ぐへ

Posted by din on   4 comments

激ネムのなか23時すぎに現場に帰宅。

運転席でそのまま撃沈。

2時間後、ふと目がさめて、風呂入ろうとしたら鍵閉まってるし。。。

シャワーも着替えも動物の世話もできないじゃんか涙

せっかく朝動物のために帰宅したのにな。

わけわからん日記すみませぬ。生活メモなのです。

やば

Posted by din on   2 comments

確かに今日の仕事はきつかったけど、それにしても疲れ方が変だ。でもわかってる。食事がちゃんととれてなくて、睡眠がアトレーの運転席だもんなあ(笑)

あさごはん

Posted by din on   5 comments


おし!今日も1日、木こりでバリバリいくぞ!

これを食べれば大丈夫。

むふ。

Posted by din on   4 comments

と言いますか、日記復活いたします。

Posted by din on   0 comments

しばらく前に書いた
Where the Hell is Matt? 2012
って記事かいたけれど。
いままた観てウルウル。

ぼくもいきてる
きみもいきてる
そこにいていいんだよ

人は人と支えあいながら生きてる
もちろん深く結びつきあえればいいんだけど
基本的な人の存在
そこは愛し合いたいものさ。

何度もいうけれど,
仲良きことは美しきかななんて思わない。

でも、この美しい世界に
人もその世界に生きているってこと。

やっぱりそこだよね。それだからこそ
守らなきゃ行けないこと
考えていかなきゃいけない事だって生まれるのだ。

とことこ走りながら
ソリューションを
考えるのだ。

ねてた

Posted by din on   0 comments

昨晩、夕御飯をおごってもらって帰宅中。眠くて道中寝ていたよ

寒くて起きた ひぇ
早く帰らんとね。

え、どこに?

洗濯機とお風呂のある帰る場所がない。。。

なんなんだ(笑)

ひとり

Posted by din on   4 comments

現在、だれにもパスは教えていないから、だれも読んでいないブログ。なんだか孤独だなあ。

ちなみに、家から追い出されてしまった。荷物は職場の二階に引っ越し。

まじに遊んでいる場合じゃない。稼がないとだ。

とか言いながら、寝てしまって夕飯逃した。

車にベッド設置した。むー最近は運転席で寝ることが多かったから、快適かも。

焼き肉屋

Posted by din on   3 comments


夜2時からの焼き肉~齋藤くんがおごってくれてるよ。知り合ってから13年だけど、初めての焼き肉じゃ(笑)

コンデジ

Posted by din on   0 comments

いままで手をつけてこなかったデジカメ。元写真部としては絶対にこってしまうからなあ。

18年前まで使っていたのはニコンのF3というフィルムカメラ。24mm~40mmF2.8というズームレンズが一番のお気に入りだったな。

とにかくそれ以降はずっとイベント時は家族からデジカメは借りていた。
だから、普段はもっぱらスナップは携帯カメラで壁紙サイズでとり、ブログにアップ、そればかりだった。

最近、仕事現場できちんとした写真を撮って記録シていく必要がでてきた。こりゃデジカメ、買わなあかん。

先ほど銀行キャッシュカードの不具合で街に下りた。磁気の不具合みたい。そしてヤマダ電機が改装でやっていなかったのでエイデンに寄ってみた。

午後は役所の会議があったので、検討時間20分。売れ残り現品限りで29800円をちょっと傷ありで25000円!

オリンパスのXZ1という古いモデルで、現行はXZ2というのがあった。スペック的にけっこう変わったみたいでぐんぐん安くなってきたらしい。

このお金がない時。でもいい仕事をシていくために、このぐらいはいるよねと覚悟しつつ、長く大切にして活躍してもらいたいと思う。

お金は個人でなく会社の経費で買ったのだ。

ゴクリ。

荷物

Posted by din on   0 comments


ヤードもガラガラだけど、荷物少ないから荷台もガラガラ(笑)

トラックってふつう、けっこう速いぢゃんか。しかしマイトラックは、高速道路でも最高時速120キロぐらいしか出ないのだよ。耕運機みたいだな。

セントレア

Posted by din on   0 comments


本当は本日は山師の予定だったけれど、フランスからの荷物が通関されたから、引き取りに来た!

それにしても、すいてるなあ

くっそう

Posted by din on   0 comments

このままじゃ
いけない

このままじゃ
いけない

でも進むためには

破壊しなきゃ
破壊しなきゃ

好きだったものを
積み上げてきたものを
しんじていたものを

月はいつも輝いて
僕をみていてくれたけど

神は僕の悪行を戒めるために

記憶と時間をイレカエタ。

30年前の大好きなクリスマスの前日、10歳の僕は飛び降りた。変えるために。

スワンダイブさ。

アフタファイブ

Posted by din on   0 comments


素晴らしく心地よい風だな。

バリバリに頑張った、木こり仕事の現場帰りに、修理に出していたチェーンソーを受け取りに街におりてきた。

多くの人が仕事を終え、帰宅に急ぐ時間。まあ多くの人が寄り道をしている時間でもあるな。

この時間の切なさと淋しさは、一生消えないだろうな。

光が目にしみて、街の夜の匂いで胸が締め付けられる。

この時間に、お腹が空いても、好きな食べ物を目指す気にはなれない気分は、もう30年近く、布団で安らかに眠ることができないのと合わせて、なにか自分の内面で奇妙なことが起きている表れなのだろうかと考えるのだけど、よくわからないんだよな。

かあおうでお

Posted by din on   1 comments


ぶっ壊れて、エラー3という表示をだすアトレー君のプレーヤーは、6枚のCDを飲み込んだまま動かない。そこで、ダットラに付けていた一枚ざしのCDプレーヤーと隙間うめボックスを取り付けてみた。

むむむ、どこから来たのかの2DINのトヨタ純正のより、今度のケンウッドの古い小さいやつの方が音がいいきがする!

むひひ、写真は取り外したトヨタプレーヤーと、取り付けてみた安いケンウッドの。

ふ~ iPodの音楽活用がいまだに出来てないから、車にはCDプレーヤーが欠かせないのだ!

