オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  

スポンサーサイト

Posted by din on


愛を読む人

Posted by din on   0 comments

アイポンのアプリに、見慣れないピンク色のアプリを見つけた。なんだろ、買った覚えはなかった。

あけたら動画系のアプリ。無料で動画や宣伝を観れるものだった。すごい時代だ、手の平の中で、配信される映画が観れてしまうだなんて。

そこで先週、二つ目にみたのが「愛を読む人」という映画。もう、涙か止まらん映画で、ただなかなか深くて難しいから。

そこでいま、もう一度観ようとしたら、配信終了してた、がび~ん。

マイケルを通じたハンナという視点な映画なんだけど、そだな、切なすぎて、やっぱり観るのやめよかな。とにかく久々に沁みすぎる映画だったよ。

いくつかの文学作品がでてくるけど、チェーホフの、犬を連れた奥さんが出てきて、懐かしく思った。読んだの中学だったかなあ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

