オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  

スポンサーサイト

Posted by din on


君と旅立とう

Posted by din on   2 comments


とっても好きな曲。
メロディー、リズム、歌詞。。
どれもよいなあ。
アンドレアボチェッリさんとサラブライトマンさんの
デュエットがいいかな。

Con TE PARTIRO(君と旅立とう)
タイム・トゥ・セイ・グッパイ

ひとりきりでいるとき
私は水平線を夢見る
そしてなにも言えなくなってしまう
部屋の中は 暗い
太陽の光が ないなら
あなたが 私のそばにいないと 太陽も消えたまま
窓から
私の心が広がっていく
あなたのものになった 心が
あなたは そんな私に 光をふりそそいでくれる
あなたが
道端で見つけた 光を
タイム・トゥ・セイ・グッパイ
いままでに 見たことも
おとずれたこともない場所を
私は これから
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を 越えて
イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッパイ

あなたと はなれているとき
僕は 水平線を夢見る
そしてなにも言えなくなってしまう
でも もちろん わかっている
あなたは 僕と ともにいるんだ
あなたは僕の月 僕とともにいてくれる
僕とともに 僕とともに 僕とともにいてくれる
僕とともに 僕とともに 僕とともに
タイム・トゥ・セイ・グッパイ
いままでに
見たことも
おとずれたこともない場所を
僕は これから
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにもなくなってしまった海を
あなたとふたりで 蘇らせよう

あなたとともに
旅立とう
船にのって 海を越えて
もうどこにもなくなってしまった海を
あなたとふたりで 蘇らせよう
あなたと行こう
あなたと 旅立とう

スポンサーサイト

Comment

エダチ says... "はじめまして☆"
おじゃまします。
ビフストロガノフの語源を探っていて、こちらに立ち寄りました。

メロディもリズムも歌詞も歌声も
たまんなくよいですね。

同感です!!
おじゃましました☆
2011.10.18 21:23 | URL | #- [edit]
din says... "No title"
ほほー そんな事からここへw
いいよねー
またきてねえ
ホウチミンだけどw
2011.10.22 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

