オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


アフタファイブ

Posted by din on   0 comments


素晴らしく心地よい風だな。

バリバリに頑張った、木こり仕事の現場帰りに、修理に出していたチェーンソーを受け取りに街におりてきた。

多くの人が仕事を終え、帰宅に急ぐ時間。まあ多くの人が寄り道をしている時間でもあるな。

この時間の切なさと淋しさは、一生消えないだろうな。

光が目にしみて、街の夜の匂いで胸が締め付けられる。

この時間に、お腹が空いても、好きな食べ物を目指す気にはなれない気分は、もう30年近く、布団で安らかに眠ることができないのと合わせて、なにか自分の内面で奇妙なことが起きている表れなのだろうかと考えるのだけど、よくわからないんだよな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

