オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


Posted by din on   0 comments

しばらく前に書いた
Where the Hell is Matt? 2012
って記事かいたけれど。
いままた観てウルウル。

ぼくもいきてる
きみもいきてる
そこにいていいんだよ

人は人と支えあいながら生きてる
もちろん深く結びつきあえればいいんだけど
基本的な人の存在
そこは愛し合いたいものさ。

何度もいうけれど,
仲良きことは美しきかななんて思わない。

でも、この美しい世界に
人もその世界に生きているってこと。

やっぱりそこだよね。それだからこそ
守らなきゃ行けないこと
考えていかなきゃいけない事だって生まれるのだ。

とことこ走りながら
ソリューションを
考えるのだ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

