オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


クリスマス

Posted by din on   4 comments

どちらかというと一般的な路線は避けたいんだけど、おいらはクリスマスが好きなんだ。だからこの時期は、思いっきりクリスマス気分を味わいたい。てなわけでテンプレートをクリスマスにしてみた。光の感じがとてもいい!そうそうクリスマスはこうでなきゃ。

それとあと12月28日は、うちのちび様の四歳の誕生日だ。さいきん保育園を変えてからますます逞しくなって嬉しいのだ。

風邪引いている人もはやくなおして、クリスマスを愉しみませう。


Comment

ぷりん” says... ""
おいらも年越しまでの、なんかミョーに盛り上がる時期が大好き!
お正月はね・・・おいらの中では、あんまり盛り上がらない^^;
んでも、もう今年もホンマ終わるね~
今年の反省&来年の目標を考えてみよう
2006.12.15 23:23 | URL | #- [edit]
din says... "to ぷりん”"
そうそう、同じく年末までワクワクして、年越したら初詣の朝は現実的みたいな。おいら来年の目標は決まってるだに。
2006.12.16 06:06 | URL | #- [edit]
麻婆 says... "心の中のサンタ"
タイトル部分のキラキラがいい感じです。
今年はゆっくり落ち着いたクリスマスを過ごせるのだろうかなんて
ふと考え巡らせてしまいましたw
娘サンの心にはまだサンタはいるのだろうか?^^

2006.12.16 06:23 | URL | #- [edit]
din says... "to 麻婆"
忙しいのかな、四歳ぐらいからちゃんとサンタを意識するんじゃないかな。だからうちの姫は、これからだよ。
2006.12.16 09:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

