オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  


Posted by din on


レコ

Posted by din on   4 comments

ちょっとした社長様たちの周りには、パトロンを必要とする旅慣れた女性たちが集まる。そう。彼女たちはレコなわけだ。
男が小指をたててコレを逆さまから言った言葉だと思うけど。

エステサロンを開く人、喫茶店やビジネスをはじめる人…まあ男が金を出す見返りはネルことだからなあ。

おいらレコいらないなあ…あ、あげる金ないから縁はないか笑。

世の中、お金はいるよ。でもお金の縁は勢いはあれど、おいらの欲しいものはそれじゃない。

魂の繋がり、それが大切なのだ。


Comment

あき says... ""
レコって聞くと、レコードを思い出すあきって・・・。
お金で繋がってる人たちも、一瞬でいいから、魂がつながる時があるといいねぇ。
2006.12.22 09:23 | URL | #- [edit]
din says... "to あき"
うんうん。まさしくそうなのだ。おいらも最初はそれも書いたんだけど、書き直したよ。
(--)(__)(--)(__)
2006.12.22 18:37 | URL | #- [edit]
りょん says... ""
大人になると、損得を考えた打算的な繋がりが多いみたいだね。
純粋に人間性が好きで繋がっていたいな~。
レコなんて初めて聞いたよw
2006.12.22 19:28 | URL | #l7H4TccY [edit]
din says... "to りょん"
レゴならば 好きだなあ うひ どうよ 笑
2006.12.23 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

