オイテイケナイタイセツナモノ

ありガトーショコラ♥  

スポンサーサイト

Posted by din on


ボウルズヘア

Posted by din on   2 comments

昨晩、髪を刈ったよ。いつもはスキカルで3ミリアタッチメントだけど、今回はアタッチメント無しだ~。

そう、マルコメ。

髪は宇宙エネルギーを受けてしまうのだ。え。

髪が長いほどアーティスティックポイント高いよね。

まるで坊さんだ。俗欲を断つのだ。

しかしとかいいながら坊主が一番欲深かったりするからイヤらしいのだ笑。

前に進むために、頭を刈るのだ。

今年最後のヘアカット。

カミソリで剃ったらどうなるかな?昔、頭の手術でトランジスターを埋め込んだときにカミソリで剃った。痛かったな。

スポンサーサイト

Comment

麻婆 says... "まるぼ"
オレも新しい一年のために
まるっと切りましたよ
オレの場合、顔のせいか
年齢を重ねるごとに囚人みたいに。泣笑
2006.12.31 19:34 | URL | #- [edit]
din says... "to まるぼん"
囚人コンビでいくかのん(☆o☆)
2007.01.01 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

